2020年11月15日

愛犬のお墓参り 小森まなみ



先週は愛犬の一周忌だったので、家族で会いに行ってきました。


61BC3A0D-E722-4E87-8CEC-72D43A15EAAC.jpeg
D0785B74-50C7-41A2-908B-BA360C80E3C5.jpeg


よちよち歩きの赤ちゃんの時から
よちよち歩きのおじいちゃんになるまで

16年半
いつも一緒だったね。


私がハガキの整理していると
遊んでほしくてやんちゃしたり(笑)
そのうちひざの上で丸くなって
クークー小さないびきをかいてたっけ。


かわいい笑顔、あたたかな匂い…
また抱っこしたいな。会いたいよ。

たくさんの思い出をありがとう。ね。

とお話してきました。



3D679AEE-2347-4995-B351-54948521F9B1.jpeg



愛しいものを大切にしようね
時はあっという間に すぎていくから


動物も
人も


抱きしめて
好きな思いは 言葉にして


    * *  * * 小森まなみ



posted by 小森まなみ公式ブログ at 15:53| 日々のこと