先週は愛犬の一周忌だったので、家族で会いに行ってきました。
よちよち歩きの赤ちゃんの時から
よちよち歩きのおじいちゃんになるまで
16年半
いつも一緒だったね。
私がハガキの整理していると
遊んでほしくてやんちゃしたり(笑)
そのうちひざの上で丸くなって
クークー小さないびきをかいてたっけ。
かわいい笑顔、あたたかな匂い…
また抱っこしたいな。会いたいよ。
たくさんの思い出をありがとう。ね。
とお話してきました。
愛しいものを大切にしようね
時はあっという間に すぎていくから
動物も
人も
抱きしめて
好きな思いは 言葉にして
* * * * 小森まなみ