2020年10月16日

お誕生日に 小森まなみ



大好きな金木犀がふんわり香って、毎日ほっこり
しあわせな気持ちです。

またこの季節がめぐって来たんですね。


52E275FB-7CC9-481F-963B-98855B718C43.jpeg


皆さま、たくさんの暖かいメッセージ
ほんとうにありがとうございました。

うれしくて
ありがたくて
いろいろなことが胸いっぱいにあふれています。


今年は、ラジオパーソナリティデビューして
ちょうど40年なんですよ。
びっくりうれし(笑)

あ。

40周年、なのに18歳w
みんなで時空の歪みを楽しめるって
…なんかイイネ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



  * *   * *   * *



大好きなラジオとリスナーさんに感謝をこめて、
ちょっと離れたところにいる今なら客観的にまとめられそうなので


「ラジオの面白さってなんだと思う?」と秋元康さんに問われ突き詰めたことⒶ

自分だけのトークをマスターするためにしてきたことⒷ

もう辞めても本望!と思えたうれしかったことⒸ

言いたくても言えなかったことⒹ

…などなど。
折を見て綴っていけたらと思っています。

(Ⓐ、Ⓑ、Ⓒ、Ⓓどれが聞きたいですか?(笑)



0FA74FF9-0B90-47B7-B51C-1F0E39AD3FAB.jpeg
≪先週・コスモスの丘≫



新しい一年も 感謝のきもちを忘れずに


毎日を大切に生きていきますね。




あら。
去年と同じことば、ですね(笑)

うん、でも、ずっと思い続けてるから
もう変わりようがないの(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞



   * * * * 小森まなみ


   



posted by 小森まなみ公式ブログ at 18:46| 日々のこと